Blog

【 社 内 版 !! 】データサイエンティストアカデミーついに開講!


みなさんこんにちはたいよう

 

昨日ご紹介いたしました、

「第2回データサイエンティストアカデミー」キラキラ

こちらはサイバーエージェント社員以外を対象に、

開講している講座なのですが、

 

 

この度!!


アドテクスタジオに所属しているエンジニア
(非エンジニア含め)を対象に、


社内版
データサイエンティストアカデミーを開講いたします!

 

 o0800025212926168875

 

今年の2月より開催している「データサイエンティストアカデミー」ですが、

アドテクスタジオの社員からも、「講座を受けたい!」という声が多数あがっており、

この度、データ活用に関する知識・統計学を身に付ける機会キラキラとして

 


社内版
データサイエンティストアカデミー開講することに致しました!

 


業務的には直接関わらないけれど、ちょっと興味があるという方も、

 

ちょっとした分析のスキルを身に付けてみたい!という方も、

エンジニア・非エンジニア問わず、アドテクスタジオに所属している社員参加可能となっており、

すでに数多くの応募が集まっております!!!!!キラキラ

講義に加え、実践形式の演習の時間も多く設け、

受講者にとって実用的で有意義なものとなるよう、カリキュラムを組んでおりますえんぴつ

 

エンジニアにとって最適な環境作りの為の取り組みや、

社内の希望の声から形にする取り組みも含め、

今後もご紹介していきたいと思いますお花。

Author

アバター
admin