Blog

【リアルウォンテッドリー】アドテクスタジオも参加しました♪


なさん、こんにちは太陽

先日、当社にて開催されました、

ウォンテッドリー株式会社主催、運命のチームやシゴトに出会えるイベント虫眼鏡

「リアル・ウォンテッドリー」
の様子をお届けしますえんぴつ

今回、アドテクスタジオもブース出展させていただきました☆

えんぴつリアル・ウォンテッドリーとは…

今をときめくスタートアップの雰囲気が知りたい!
けどいきなり会社に行くのは敷居が高い!
気になる会社が沢山あるのに時間がない!

そんな忙しい社会人の皆様の為に、
開催するこのイベント!

スタートアップを中心とした
魅力的な企業43社が、渋谷マークシティに一同集結!

各社が設けたブースで、普段はなかなか会えない
スタートアップの中の人から、
なかなか聞くことの出来ない
あんな話をきけちゃう大チャンス!

ということで!とっても賑わっていた会場の様子をご紹介しますキラキラ

43社の企業がそれぞれの個性を出しながら、来場された方々と会話を楽しんでいました!

さて、さて、アドテクスタジオのブースはこんな感じですお花。お花。


嬉しいことに、多くの方がブースに足をとめ、興味津々に話を聞いてくれていましたてれ花
ブースでは、

アドテクってなぁにはてな

アドテクスタジオはどんな事をしているのはてな

アドテクスタジオはどんな組織なのはてな
などなど、来場された方お1人お1人にざっくばらんにお話させていただき、

とても有意義な時間となりました花花

 

そして、こちらも人で溢れているブースを発見…目ビックリマーク

KAIZEN platform Inc.さんのブースです!

なんとブースにはCEOである須藤憲司さんご本人がキラキラ

須藤さんと直接お話ができる素敵な機会に、人が絶えませんでした☆

 

多くの素敵な企業と出会い、アドテクスタジオもよりよい組織となるよう、頑張っていきたいと思いますキラキラ

 

アドテクスタジオでは素敵な仲間を募集しておりますビックリマーク

今後もイベントに参加してきますので、ご興味ある方はぜひお声がけくださいませ花花

Author

アバター
admin