Blog

【本日開催!!】Adtech Studio Casual Talks #1


みなさんこんばんはほし

本日は夜からかなり冷え込むそうなので、
体調管理に気をつけてくださいcrystal*

さて!そんな中、本日アドテクスタジオでは、

「Adtech Studio Casual Talks #1」
を開催致しました!

サイバーエージェント アドテクスタジオ 広報担当のブログ

Adtech Studio Casual Talks とは~

各プロダクトのエンジニアが集結しているアドテクスタジオ

各プロダクト毎に、どのような技術を使っているのか、

それぞれの技術について共有し合う場でもあり、

また、エンジニア同士の交流の為、定期的に開催する社内イベントです!

お互いの技術の事を知り、

更にエンジニア同士のつながりが強くなるきっかけの場になればいいなと思っています(^^)

本日は第1回目キラキラ

みなさん、軽食を食べながら、技術の話で大盛り上がりです(^^)

サイバーエージェント アドテクスタジオ 広報担当のブログ

サイバーエージェント アドテクスタジオ 広報担当のブログ

サイバーエージェント アドテクスタジオ 広報担当のブログ

色々なプロダクトのエンジニアが集結している事の強みを、

最大限、引き出せるような環境つくりを

今後もたくさん実施していきたいと思います!

Author

アバター
admin