Blog

【発行!】アドテクスタジオ社内報「Tech Star」


みなさん、お早うございます太陽

本日、1月22日は、「ジャズの日」なんだそうですおんぷ*

JAZZJAJanuary(1)の先頭2文字であり、


ZZ22に似ていることから、制定されたようです!



ジャズのファン層の裾野を広げる為に、ライブコンサート等

さまなざまPR活動が行われる1日らしいので、

みんさんも今日1日、どこかでJAZZに触れ合う時が

あるかもしれないですね(^^)♪



さて本日は、昨日発行いたしました、アドテクスタジオの社内報をご紹介します♪


アドテクスタジオ社内報 「Tech Star」




9社の事業のエンジニアが集結しているアドテクスタジオ


社内報を通じて、各事業やメンバーについて知ってもらい、

交流が深まればという思いから、社内メンバーで全て作っていますキラキラ


今回は1月号ということもあり、

各事業の責任者の2014年の意気込みや、




先月に表彰された方のコメント




各プロダクトのインタビュー、


その他、アドテクスタジオのエンジニアインタビューや、新しく入社した仲間の紹介など


様々なコンテンツを用意しています!

 

今後も毎月発行していきますので楽しみにしていてください♪


Author

アバター
admin