Blog

【開催】Casualtalks#3 「ほんとにあった怖い話」!!


みなさんこんばんはクローバー

 

本日は、先日実施しましたCasualtalks#3の様子をご報告しますキラキラ

今回は「ほんとにあった怖い話」と題して、

それぞれのプロダクトのエンジニアが、

実際に体験した失敗談や困った話、そこから得た学びについての共有会を行いました!

 

 


自分の失敗談を人に話すのはなかなかしにくいものですが、

エンジニア社員も「あるある!」など、うなずく場面も多く、

会場は終始、盛り上がっておりました!

 

 

最新の技術を学ぶ勉強会などの開催も行っておりますが、

今回のように、トラブルシューティングなどの共有会も含め、

エンジニアの横軸横断組織として、シナジーを生み出せるようキラキラ

今後もあらゆる視点にから、Casualtalksを行っていきたいと思っております!

楽しみにしていてください♪

 

Author

アバター
admin