Blog

【サイバーエージェントグループ総会★】


みなさんこんにちはビックリマーク

渋谷区は台風も去ったようで午後には晴れました太陽

朝のあの天気が嘘のようですねてれ花

さて、先日行われましたサイバーエージェントグループ総会キラキラ

前回の下半期の社員総会では2つの賞を受賞させていただきました^^

そして今回はなんと!

アドテクスタジオの組織・プロダクトが!!

3つの賞を、受賞しました~!!!キラキラキラキラキラキラ

メダルベストプロジェクト 優秀賞   Amebaリワード

メダルベストスタッフ 優秀賞   松岡雅人

メダル社長賞   堂前紀郎


アドテクスタジオメンバーの頑張りがカタチとなり、とても嬉しく思いますてれ花

アドテクスタジオが設立して1年、

下半期は、更に新たなプロダクトを立ち上げ、

既存プロダクトも新規プロダクトも全力で走り抜けてきました!

開発力もスピードも組織も売上も爆グロびっくり2してきたこの1年、

これからの半期は更にグロースし、新しい事にも挑戦し、

今後のアドテクノロジー市場を牽引し続けていきたいと思います!

これからもアドテクスタジオをよろしくお願いします花

Author

アバター
admin