Blog

PR

7/11(水)、7/21(土)【金融業界出身者向け】営業職採用セミナー開催! ブランド×アドテクノロジー


皆様こんにちは。アドテク人事の浅川です。

今回は採用イベントのお知らせです!

 

【金融業界出身者向け】営業職採用セミナーを実施することになりました★

今回のポジションは、アドテクノロジーを活用した大手企業向けのブランディング広告のセールス担当です。動画や位置情報というテクノロジーを用いて大手企業様のブランディングにつながるプロダクトを大手広告代理店へ提案をし、市場を開拓していくお仕事となります。

 

金融業界でお仕事をされていて、広告やWEBマーケティングに興味をお持ちの方、転職をお考えの方、是非この機会にご参加ください!

 

当日は、サイバーエージェントに関してや、そもそもアドテクとは何か、など詳細を説明会でご説明を致します。そのあとはサイバーエージェントの金融業界出身者のメンバーとの座談会も!気になっていること、わからないことはざっくばらんに質問してみてくださいね。

希望者の方は座談会後にそのまま選考面接に入っていただくことも可能です。

★第一回目★

日時:7/11(水)19:30

会場:渋谷周辺

※ご応募いただいた方に詳細をご連絡させていただきます。

19:30~ 説明会

19:45~ 金融業界出身社員との座談会

20:10~ ご希望の方は採用面接

 

★第二回目★

日時:7/21(土)14:00

会場:渋谷周辺

※ご応募いただいた方に詳細をご連絡させていただきます。

14:00~ 説明会

14:15~ 金融業界出身社員との座談会

14:45~ ご希望の方は採用面接

▼持ち物

筆記用具

履歴書・職務経歴書(当日選考を希望される方のみ)

※服装自由(私服でお越しいただき構いません。)

※第二新卒歓迎

 

 

当日、座談会に参加予定の金融業界出身のメンバーからコメントをもらいました!

木村奈央さんと羽柴啓太さんです。

木村奈央(写真左)

1988年生まれ。大手銀行での法人営業を経て、2016年サイバーエージェントに入社しアドテク本部LODEOに配属。入社半年でリーダー職。

木村

「私も転職活動をしていた時、広告に興味を持っていましたが、当初サイバーエージェントは全くの異業界で不安もありました。実際の仕事内容を聞いていただいて、やりがいや楽しさをまず知ってもらえたらなと思っています。」

 

羽柴啓太(写真右)

1991年生まれ。損害保険会社での法人営業を経て、2018年サイバーエージェントに入社しアドテク本部に配属。入社2か月目で活躍中。

羽柴

「圧倒的なスピード感で成長したいと思い入社しました。覚えることや考えることも多く、日々の情報のキャッチアップは非常に大変ですが、入社早々に大きな目標をたてて、サイバーエージェントとしても新しい領域にチャレンジさせてもらったり、やりがいを感じています。スピード感をもって成長していきたいという方と働いて、一緒に市場を作りにいきたいです。」

 

【金融業界出身者向け】アドテク本部営業職採用セミナーには以下からご応募くださいませ。

お待ちしています!

▼応募フォーム

https://goo.gl/forms/AzQpLTPUlFyDFEvZ2

Author

アバター
maho