Blog

Adtech New5 第二弾☆「LODEO」の提供を開始


みなまさこんにちは!

今日はとても寒いですね

風邪をひかないようにお気をつけください☆

 

さて、先日のブログにてご紹介しました「Adtech New5」!!

本日は2つめの新プロダクトを発表します

 

「Adtech New5」とは、2015年の1月~3月にかけて、

アドテクスタジオがリリースを予定しているの新しいアドテクノロジー広告です!

気になる第2弾は…

スマートフォンに特化した動画アドネットワーク「LODEO(ロデオ)です!

2015-01-15_143418

「動画広告ちょっと気になるな」

「今動画広告やってるけど、もう少し新しいメディアにもだしたいな」

と思っている広告主様、代理店の皆様、必見です

LODEO

気になる「LODEO」とは…??

スマートフォンに特化した動画アドネットワークです。

「LODEO」は、ゲームやニュース、ライフスタイルなど

多様なスマートフォン向けメディアと連携し、動画広告を配信します。

 

カジュアルゲームなどのゲームクリア後に全画面にて動画再生する

スマートフォンアプリ提供企業向けの「Insti ad(インステアド)」

001

 

ニュースサイトや情報まとめサイトなどの記事内に動画を掲載する

ブランド認知訴求向けの「Feed ad(フィードアド)」

002

 など、配信メディアの特性にあわせた広告フォーマットにて掲載することが可能です。

また、高画質動画の高速読み込みにも対応しており、

スムーズな全画面再生を実現し、動画再生率の向上に貢献します!

 

▼詳しくはこちら  <プレスリリース>

——————————————————————————————————————-

サイバーエージェント、スマートフォンに特化した動画アドネットワーク「LODEO」の提供を開始

~多様な配信メディア・広告フォーマットにて動画配信が可能に~

http://www.cyberagent.co.jp/files/user/pdf/20150115lodeo.pdf

——————————————————————————————————————-

lodeo1

「LODEO」は、今後も、動画配信面の拡大や、ターゲティング精度の向上に努めてまいりますので

ぜひ「LODEO」をよろしくお願いします

さて、第3弾はどんな新プロダクトなのでしょうか、楽しみにしていてください

 

Author

アバター
shiori