Blog

アドテク人事 歓迎会ランチ!


皆さん、こんにちは!アドテクスタジオ人事の得津です。

今日は、人事部に新しくジョインした新メンバーの歓迎会ランチ行いました 🙂
オフィスビル直結のホテル内にあるレストランでほっこりな和食をいただきました。

やっぱり日本人には和食が一番ですね!
私は以前ドバイに住んでいたのですが、石油王の皆さんも和食が大好きなんですよ。
日本人に生まれてよかったと心底思う毎日です 😆

新メンバーの穂苅さんはとってもユニークな発想の持ち主で、
なんと自作でを作ってきました!

このサイコロ1つでみんなで仲良くアイスブレイクが可能です!
美味しいご飯に楽しい会話の組み合わせなんて最高ですね 😆
皆さんもぜひお試しください。

このサイコロテーマのお陰で、穂苅さんはチャンさんへレベルアップしました 😎
アドテク人事チーム、パワーアップしてさらに頑張ってまいります!

現在募集中の職種一覧はこちら

Author

アバター
tokutsu